2012年5月29日火曜日

しまなみ大島よしうみバラ公園・前篇

がんがん引かれる!






雲一つない天気に恵まれる!






今日のジャージ
天使が自転車ってる






いよいよ糸山へのアプローチ
高速と共に駆け上がる





これより
しまなみに突入
右折合図よし!







来島海峡大橋へのアプローチのループ
今造のクレーンがかっこいい





来島海峡大橋を駆ける





来島海峡大橋の終点に至る
大島へのループを降りる

自転車雑誌のしまなみ特集の
ページみたい






いい感じ





大島へ降りる





大島の海辺をクルージング







しまなみはみんなが自転車を楽しめるところ
こんなおこちゃまもサイクリング





造船所のドックはいつも
寄り添うように
船がつくられている






大島よしうみバラ公園に到着

すごいバラ
満開!






バラのタワーが
お陽さまに輝いている






白とピンクの微妙にグラデーションした
淡い風合いがすごくきれい。






背丈の倍くらいの
造花で作られたような
バラにあたかも抱きしめられるような
温かさを感じる






お姫様のような
AMIRAちゃん






自転車と同じ赤と白のバラに囲まれて





バラ公園は自転車でいっぱい

こんなかわいい自転車も来ている
途中、抜きつ抜かれつした
家族連れのみなさんの
自転車

ベビートレーラー自転車





かわいいタンデムも
後ろにのった男の子がくるくると
元気に健気にペダル回してた





噴水が爽やか!






熱いので、アイスを食べる





自転車も楽しそう







天気がよく、
満開のバラ公園は
しまなみらしく、
ローディーの楽園となっていた