2012年5月20日日曜日

西条ぶらり

強風でこかされたり、
不用意に立ちごけしたりして、
ずさずさになった塗装や、
サドルの修理をお願いしに、
週末にOCHIさんに立ち寄る。
店長や平岡くんにうまいこと治しといて、
ってお願いする。


さらに、10速カンパでしか使えていなかった
R-SYSを11速でも使えるようにアレンジしていただいた。
要は適切なスペーサーをスプロケに入れていただいた。


久しぶりになか屋とうふ店さんに出撃。
しかし、臨時休業。

お店の前のねこちゃんを撮影して帰る。
ご近所の芸術家さんが書かれてるらしい。



ついでラポールさんを偵察。





バゲットトラディッショナル


バゲットフィグ



ちびまるカンパーニュ



みつばちくるみ


上から時計回りに
りんごシナモン
メープルアーモンド
ダノワーズ


風邪でしんどかったけど、
まずまずの西条めぐりができた。