2012年3月31日土曜日

KEBELの2度目の人生

弟分のI くんにパーツを取った後のKEBELを謹呈することに。
たまたま松山の某自転車屋さんに冷やかしにいくところを
つかまえ、西条に戻るよう電話。


店長さんに必要なパーツを見積もってもらうことに。
ターゲットはCHORUS。

平岡君にガラスコートしてもらってたので、
フレームピッカピカ。

これにキシリウムSL PREMIUMもつけて。

彼とは東京勤務時代からの20年近い
兄弟つきあい。

思い返せば仕事でも私事でもえらい世話になってきた。
これくらいはなんてことない。

松山インターから40分で帰ってきた。
相変わらずすごい奴。

しばらく弟分と店長さんとで談笑。

新居浜で夕食。

つけ麺がうまい
和風魚介出汁
純さん。


つけめん大盛をいただく。
相変わらず賎しい性格があだとなり、
写真撮るのを忘れ、一口食べた後に撮影。
場が荒らされてるので、
悪しからず。。


出汁


脂ぎとぎと系ではないので、
健康的でうまい出汁。

追記:すーさんのブログによると、
同じく今日、すーさんも大盛たべはったと。