2012年2月29日水曜日

どろどろ通勤

今朝はユロさんのバゲットと
昨日の昼ごはんのエコールさんのハーブカンパーニュの残り。

トーストしていただく。


焼き加減を観察してた。
でも、焼きすぎた。
食べるとばきばきでかたかた。(涙)

トーストがこんなに難しいとは思わなかった。
せっかくのバゲットが台無し。
でももったいないので、
口の中が痛いけどたべてしまう。


手作り特製キウイジャムと
レモンマーマレード、リンゴとレモンのジャム
でいただく。

リンゴとレモンのジャムはなくなった。(涙)


昼はHALUさんの味付きバゲット。
めっちゃいい感じ。

バナナ2本と魚肉ソーセージも食べる。

OGAちゃんが広島試走のおみやげに
空港の缶バッジを昼休み明けにもってきてくれた。
ありがとう。
水曜日は彼の職場のミーティングで事務所にくる。



帰ってスピニング。


39-17 105-125RPM 15MIN
53-17-12で戻し足ペアリング
バスケットドリブルペダリングで
回す。

もうあつあつ。
汗だく。
春だなーって感じ。

通勤快速で、
今朝はまだ道路が夕べからの雪や雨で
濡れている。
でもどろどろの感じで
服にどろはねひどい。
どろどろ通勤快速通勤。


大浴場で右肘を丹念に曲げ伸ばし。

夕べはこのチーズで赤ワインをたしなむ。
三越のチーズソムリエによると、
からすみの風味。
確かに濃厚なこくのある感じ。
チーズおろしで粉チーズにして
パスタに掛けるとめっちゃおいしいと思う。


今夜はウォッシュタイプの
濃厚なチーズと合わせよう。