2012年1月20日金曜日

職場新年会

西条のあゆむやさんで開催。

自転車新年会があったところ。
年始に職場新年会どこでしようって、
ここを推薦したら通った。
宴会部長のきのっぴーが即決決済。

なんで通った?
なんでも、もともと、けっこうおいしいと噂だったらしい。

いきしなにOCHIさんに寄る。
ポラールの腕時計式心拍計の修理ができてた。
OHのLOOK595ULTRAが威厳を放つ。


あゆむやさんでは、
おいしい料理がたくさん。





上司のUら上さんのご家族も参加。
お子さんはまだ2歳と小さい。
ちなみに上司は私の一こ上。
チャレンジャー精神見習わないと(笑)
がんばってください。!

でもすごいおりこうさん。
かわいいおこちゃま。
おかあさんが英語の先生してたので、
2歳でもすでに英才教育中。

アップルはアップルとは言わない。
「アポー」ってな感じ。

ご機嫌ななめのときは、
オー マイ ゴッドとは言わない。
「オーマイガーッ」
!!??
ってな感じ。

みんなびっくり、唖然(笑)
2歳のおこちゃまだよ。。。。

それにめっちゃ目が硬い。
ぐずらない。
おこちゃまじゃあないみたい(笑)

帰りには、ほかのお客さんから
アイドルが帰っていくがごとく
お見送りを受ける。

大人のお店ではあるのに、
全く受け入れられる
そんなおこちゃま。
将来楽しみですね。

来週は同じくこのお店で、
スペシャのマウンテンバイクの
スーパースター竹谷選手との懇親会。
楽しみ。