2012年1月29日日曜日

竹谷さん講習会そして懇親会

今朝は昨日の松山銀天街のパン屋さん
玉ねぎパン。


特製手作りマーマレードと合わせる。


特製手作りマーマレードは残り少なく、
大事にいただく。

LOOK
585ULTRAで出撃。

今日は世界のスーパースター竹谷さんの初級者講習。


ペダリングの、妙技をお教えいただく。
こんなことやあんなことも。
(細かなことはおいおい書こうっと。)

竹谷さんはオリンピック選手。
この上無いスーパースター。

目からうろことはこのこと。
次から次えとテクニックの妙技が伝達される。

手放しダンシングも自由自在。
普通の人にはできないよ。こんなこと。。


夕方の実地練習。
竹谷さんの指示で、
インナーローでスピードは考えずに、
くるくる回してペダリングの練習。

竹谷さんとのバイクツーショット。


ちなみにチームDZの主将SZさんのバイクツーショット
LOOK381KG
めっちゃかっこいい。





夜の部、懇親会。
西条あゆむやさんで開催。


竹谷さんの隣に席を取る。
ツーショット。

いい感じで懇親会。
みんなトレーニング方法のことや、
レースの話など、
竹谷さんが食べる間もなく
質問をたたみかける。
サイン求めたり。


静岡から来られた方もいらっしゃった。
整体関係で活躍されてるとのこと。
すごい。

スペシャのスタッフのにいちゃんも
おもしろい。
大阪人同士でバカ話。

明日は上級者講習会。
(すでに初日から上級者講習になってるけど)
そして午後はライド練習会。

楽しみ。
帰りはチームDZ
のたきMさんにおおくりいただく。
ミッションの車に感動。
助手席からシフトをさせていただく。
3速、4速、5速・・・
何十年ぶりに車のシフトチェンジしたか。
めっちゃおもしろい。
もしかしたら今日、一番感動したかも。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。