2012年1月24日火曜日

寒い夜のスピニング

今朝はユロさんのリンゴプチカンパーニュと、
リモーネさんのネーブルオレンジマーマレード。
レモン絞りオリーブオイルといただく。

いついただいてもおいしい、楽しめる。


りんごマークがなんともかわいらしい。

会社行きかえりの通勤快速は好調。
最近、通勤途上での危ない目にはあっていない。



帰ってスピニング。
実業団のI上さんが出張でこられてたので、
レモンくんを見学に来てくれた。



レモンレボリューションの回転羽の音に
驚かれた。
これじゃあ部屋では絶対無理だなって。
そりゃそう。
アウタートップでぶん回すと、
ごオーーーーツ!!
てなぐあい。

しばらく自転車談義で盛り上がる。

105RPM 39-17 15MIN.
90RPM 53-15  5MIN.

寒いせいか、あまり汗かかなかった。
明日は雪が積もるかもしれない、
そんな寒さ。

大浴場であったたまり、
右肘曲げ伸ばし。
最近寒くなってから、
湯船でさえも、
曲げ伸ばしが少し不調気味。
曲げはそうでもないが、
伸ばしが伸びきらない。
多分、-10°くらい。
尺骨神経しびれも気になってきている。
早く右肘の抜釘したほうがいいのかな?

春までの辛抱かな。。?
はやく桜咲かないかなぁ。。

今夜、あとは、宝物のレモンビネガーと、
リモンツェッロでちびちびやろうっと。