2011年12月14日水曜日

夜練・周回コース

今週は天気安定気味なので、
夜練には絶好のウィーク。
KEBELで。

かと思えば、出発時に小降り。
最悪のシャワー夜練かと危惧したが、
束の間のシャワー&ウエットライドで済み、
結果オーライ。

当初暖かいので、大永山ミッドナイトクルージング
を目論んでたが、久しぶりの周回コースに変更。

ほぼ無風。
天気は小降りから曇り、雲間から明るい月明かりも
のぞき好転。

5周回8Kのユニットを3セット。
セット間は500Mの回復走&給水タイム。
最初の2セット平均が33Kなので、
まあまあの調子、
と、思いきや、3セット目の後半2周回はだれて、
うわはんサイクリングモードに。

ケガ前は4セット(極寒期3セット)いい調子で走っても全然OKだったのに、
やはり3か月休止期間は後に響いてきていることが定量的にわかった。

もっと走らナイト。。

ひうち大橋から見る港湾景色がきれいだった。
太刀魚釣りアングラーが数人。
少ないので、あまり釣れてないのかな?
石鎚の灯りはけぶって見えなかった。
気がかりだった獣は現れず。ラッキー。
帰りの産業道路は1台だけパスしていった。
ほぼ貸切道路。
1:50-3:15  42K