2011年12月6日火曜日

スピニング

今朝はユロさんのペッパーオリーブと、
カンパーニュスペシアル(薄切りカット2枚)


ペッパーオリーブはオリーブの種抜きが5-6個
入ってる細長いパン。
久しぶりにいただく。
大好きなパン。

オリーブの塩漬けのから味とオリーブ自体の辛味が
いい塩梅。
口の中でいい香りが充満する。

カンパーニュスペシアルは初めて。
いろんなのが入ってる、えらく賑やかなパン。

果実系のいちじくはもちろん、クランベリー、柑橘ピール、
種系のかぼちゃの種、くるみ。。。
すごいいい香りと香ばしさ、食感。

薄切りだけど、ずっしりとしてるのでおなかいっぱいになる。
昼食はライムのフォカッチャ。
いうまでもなく抜群。
帰ってスピニング。

105R.P.M. 39-17 15MIN.
95R.P.M. 39-14 5MIN.
90R.P.M. 53-17 5MIN.
と軽めの回転。

やや冷えてきたが、あせだく同然。
汗冷えしないよう、ヒートテック系のインナーを着る。

終わって風呂で右肘を曲げ伸ばし。
ごっつい頑張る。

右腕前腕が左手のアシストで痛くなるほど
プレッシャーかける。

外来リハビリ行かなくなったので、
不安はあるが、地道にがんばろう。