2011年12月5日月曜日

回復デー

今朝はユロさんのマフィン。

先ずはフリーで食べる。
香りや触感、食感がいい。

次はオリーブオイルで食べる。
甘味が強調される。

三口目は待ちに待ったメープルシロップで
食べる。
意外や意外。
あまり甘くない。
上品な風味。
これからのパンライフの楽しみ方が増えた。

中国から嘱託できてる兄ちゃんが、
おみやげを配っていた。

見るとプラム。
いい香りがするので、一つ食べてみて、
おいしいって感動したら、
いっぱいくれた。


聞くと、そもそも台湾オリジンらしいいのだが、
中国で爆発的にヒットしているらしい。

よく見ると、なぜか日本語でも併記されている。
おもしろいお菓子。

今日から、通勤快速に
キャットアイのEL540を使用開始。

先週の夜練で夜間使用の実力がわかったので、
通勤でも使う。

右端がEL540
左端がEL500
EL500はラッパ型であるが、使い慣れたいいやつ。
なぜかスイートスポットがUの時。
真ん中のテールライトはLD610
これもいい奴。


回復デーではあるが、いい感じで走れた。
昨日は平地メインだったので身体の負担は
なく、いい感じで踏めて、回せた。

OCHIさんから着信履歴が何件かあった。
会社ではカバンの中なので、気が付かなかった。
そういえば昨日の相談の件か。多分。
明日はこちらから電話してみよう。