2011年11月10日木曜日

スピニング(強化編)

夕べは結局、夜中に起きれず久しぶりの夜練かと息こんだがだめだった。

夜練再開は来週からにしようっと。

今日は雨が降るかも知らないので、
久しぶりに車で通勤。

帰ってスピニング。


110回転で20分
100回転で5分
53-14 90回転で5分

いい感じ。

会社で同僚のNORIから、
えひめスポレクハーフセンチュリーの様子を
ヒアリング。

例年、結構風が強めとか、
最後の登りがきつめとか。

最後は山上ゴールで、そこから出発地まで
降りるのに寒いので、OCHIさんに
冬用ジャージを預けておくのがいいとも教わる。
ゴールに車できてくれてるらしい。
いいこと聞いた。

登りで結構ばらけて、
一人旅になるよう。
まあ、マイペースでいこう。

ところで、いろんな情報系ウェッブ見ると、
電動カンパが発表されてた。
びっくり。
かっこいい。
レコードとスーパーレコードにラインアップされるらしい。
電動なんか!
カンパはワイヤーのゴリゴリ感がいいんだ!
って内心思ってたが、
一目ぼれしてしまった。
久しぶりに自転車機材に悩みそう。
いい悩みになればいいが。。