2011年11月8日火曜日

ユロさんのユロあんぱん

今朝、初のユロあんぱんを食べる。見た目がまん丸くいい形。
ごまもうまく密度よくかけられてる。


ユロさん独特のハード系あんぱん。
半分にわる。
おなかいっぱいのたい焼きではないが、
それを彷彿とさせるあんの量。

わり方がめっちゃ下手。
ぶきっちょ極まりない。

味は絶妙。
自家製のアンはちょうどいいかたさ。
ばらけもせず、それでいてなめらかな。

塩味が絶妙で、甘さも絶妙、あんとパンの歯触りも絶妙。
なんてバランスのいいパンか。
ここにもいいセンスが溢れている。
もっと買えばよかった。
次は予約でいっぱい買おう。

昼にリハビリ通院で病院へ。
そこで定番のお昼、ばなな2本、魚肉ソーセージ1本、
そしてユロさんのバゲット半切りを食べる。

いい味わい。
素晴らしいパン。

アイスとゼリーをデザートにいい昼食。