2011年11月4日金曜日

スピニング(強化編)

仕事を終えスピニング。110回転で20分
100回転で10分

日中は暑いが、
汗冷えし始める。


風呂で曲げ伸ばし。
まあまあの調子。

風呂上りに鏡に映すと、
右腕の腫れもかなりひき、
その分、きずが鮮明に浮き出てきている。
でこぼこ?も目立ち始め、
なんか、肘がじゃがいもみたいな
感じに。

骨が出てたメインのきずからは
じゃがいもの芽が今にもでそうな感じ。

釘の頭が出てるのが鮮明にわかる。

前方移行した尺骨神経も、
安定し、今では左指で
ぐりぐりなでてもそう違和感なくなってきた。

尺骨神経って意外と太い。
こしのある讃岐うどんが肘の内側を通っている
ことをイメージすればわかりやすい。

鏡の前でYMCAのMをする。
まだ右手は右肩につかないが、
もう少しがんばれば絶対つくと信じる。

どんどん、腕動かして、
どんどん自転車乗ろう。