2011年7月2日土曜日

2011鈴鹿エントリー完了

週末にメールが届き、
この8月の1日目の鈴鹿チームTTの申込み完了したと。
OGAさんから。

これまではチーム4人の完走ができなかったが、
ことしは狙っていく。

激走。
暑さ真っ盛りの炎天下の鈴鹿で、
直射日光に熱せられ、
ひいひい言いながら走り、
4人が声かけながらペダルを回す。

見知らぬチームに左行きまーす!って抜かれ、
右行きますー!って抜き返し、
なんとおもしろい。

しんちゃん離れた!スローダウン!
次!2番手にOGA入れ!
無理するな!先頭交代!
最後1週俺が引く!
しんちゃん無理や!見離そう!行こう!
最後みんなでゴールスプリント!
なんとおもしろい。

終わった後の亀山市内の王将のぎょうざとビールのうまいこと。。
ホテルでの反省会。

二日目の個人競技。
特に、OGA氏のエリートロード(5週)。
(全周回、デジカメの動画モードでゲット。)
I氏の国際ロードのプロとの競争(10週)。
感動。

オレンジフェリーでの前夜祭、全競技の反省会。
東予港についたら、その日から出勤。。。

なんか自転車運動会の感じ。
めっちゃ楽しみ。