2011年3月27日日曜日

花見と公園クライム

朝は寒く、風が強く冷たく、
どうなるかと思ったが、花見。

昼には逆に太陽燦々と暖かく、
暑いくらいに。

トリム公園にて。
桜はまだ1分未満咲き。。。

会社のいつもの女性の一家総出の手作りオードブル。
毎年ありがとうね。おいしい仕出しを。
今朝作っているときにそのオヤジさんもつまみ食いが禁じられたそうな。
かわいそう。。
大分食い意地はったやつらに物色された後の絵。

さんざん飲み食いして眠くなるやつらも。

なつかしogも参加。
子供連れ

はらいっぱいになったんもんで、
ひとまずミニ公園クライムに。
トリム公園向かいの裏山に登る。

そのまた反対側にも登る。
うえの絵のはるか向こう。

下を見ると、結構登ってるのがわかる。
つづら折りのごっつい面白い山道。。

花見に合流して再び劇食い。。。