2011年3月26日土曜日

松山ユロさんにツーリング顛末

今治、菊間、北条経由でユロさんに行った。
順調な行程。

途中の星の浦公園

風が冷たいが陽がさしてるので
いい感じ。でも、西高東低のため行きは向かい風基調。
インナー回転走法でこなす。

北条を抜けて、松山市に入るかというときに、
後輪パンク。。

パッチあてしたがひっつかず、
チューブ入れたが、バルブが折れた。
ばきっ

万事窮す
ochiさんに電話し、
近所のサイクルショップを紹介してもらった。

サイクルショップタムラさん
さっそく電話。

このあたり不案内にてタクシーで
行こうと伝えたら、
なんと迎えに来てくれた。

ごっつい親切な方。
きっちり修理していただいた。

ごっつい親切な方。
本当にありがとうございました。

1時間ほどのロスで済んだ。
サイクルショップタムラさんからユロさんまで
5km 10分!という「おち」までついた。

ユロさんでイートインした。
パンプキンシードとショコラバゲット
&ブドウジュース
めっちゃおいしかった。

ほんの10分ほどで岐路につく。

帰りは順風支配で2時間半で到着。
アウターミドルメインで回して加速。

ちょうどセンチュリーライド。
景色もよかったし、温かなサイクルショップにも出会えたし、
ユロさんでおいしいパンたべれたし。
最高なセンチュリーライド。